サマフェス横浜会場

遅くなりましたが、サマフェス横浜会場のサイン会に
来てくださった方、整理券で並んでくださった方
本当にありがとうございました!!

今回のサイン会は、みんなすごくたくさん話しかけてくれて
嬉しかった〜(^▽^
お手紙やプレゼントもありがとう〜。

あと、遠くから来てくださった方や、
女子高校生さん(制服姿!!可愛かった〜)や
大人の方もいらしてくださって、嬉しかったです!

今回はサインの横に、にゃかむらさんの絵を
描いたのですが30秒以内に名前とサインと、にゃかむらさんの
絵を描かないとなので、実は内心かなり焦ってました(^^;
にゃかむらさんは、なーさんと違ってちょっと時間がかかります。

あと、サイン会が始まる前にちょっとだけ
会場を回りました。色紙と原画展示が毎年楽しみです。


とにかく、すごく楽しいサイン会でした。


帰りは横浜の中華街でおいしいごはんを食べました。
さすがというかなんというか、すっっっっっごくおいしい中華でした。
こんなおいしい中華は人生初かも。

横浜の中華街は、実は10年以上ぶり。
中華街を見て回りたかったけど
この日はすごい炎天下だったので食事をした後は
サクッと帰宅してしまいました。
もっと歩いて回れば良かったなあ。

それにしても横浜は綺麗な街でした。
何度か来たことあるんだけどね。
赤レンガ倉庫とかしか行ったことなかったので(^^;

Posted by 中原杏 at 09:19 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.