JAPAN EXPO

久しぶりの更新になってしまいました。

えっと、先日、フランス・パリで行われた
「ジャパンエキスポ2010」という
日本のアニメ、漫画、音楽、伝統芸能などなどを
フランスで紹介しようというフェスティバルに参加してきました。

なんと、そこで6回もサイン会をさせていただきました!
ジャパンエキスポ自体も4日連続で通い、
パリの大きな本屋さんでもサイン会をしました。

というわけで、これからのんびりとレポしつつ
更新していこうかなと思います。
これから原稿なので、暇をみて更新しますが
また長いこと空くかもしれないし、
すぐ更新するかもしれません。

仕事が最優先なので・・・すいません(><


パリ。来るのは2度目です。


ジャパンエキスポ会場のようす。
これは比較的人の少ないところです。
会場はすごく広くて、人の多いところはまともに歩けないくらいです。


日本語がいろいろ書いてあります。
犬・・・・・(笑

Posted by 中原杏 at 21:03 | 旅行 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.