JAPAN EXPO 2

まずはFNACという、本、ゲーム、電化製品いろいろ売っている
とても大きな書店でサイン会です。
4階建て?くらいのかなり広くて大きな建物で、
全部FNACのお店でした。

正直なところ、人が来るのか??っていうのが
一番の心配ごとだったのですが・・・
たくさんの人が並んでくださいました!
小さい子供が5割、中高生くらいが3割、大人2割・・くらいかな?
サインの横に、なーさんのイラストを描いてたら
みんな喜んでくれました(^^
フランスのかたに「Na−san!」と言われると、ふしぎな気分。



SHIPSさん!


DVDとコミックス


日本の漫画コーナー
(売ってるのはもちろんフランス語に翻訳された本です)
壁の棚は全部DVD。
ここはほんの一角で、もっともっと漫画コーナーは広かったです。
漫画売り場だけでも日本の普通の本屋さんより大きかった。
パリで一番、漫画がそろっているところらしいです。


少女漫画コーナー


おまけのノートルダム大聖堂。すごい青空〜。
パリにいる間、1日だけ雨が降ったけど
他はっすごくいい天気でした!

Posted by 中原杏 at 18:56 | 旅行 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.