動画

動画が載せられるようになったみたいなので載せてみます。

前は、flashファイルじゃないと載せられなかったんだけど
今はaviファイル(デジカメとかの動画ファイル)もOKになったみたい!


夜の、光りまくりのエッフェル塔
(ゴゴゴーーと言うノイズは、風の音です;)




私たちが行った時期は、夜になると時計の針が毎時12時をさしてから5分間くらい?
キラキラ光っていました。
今もこうなのかは不明。

もう、本当〜〜に綺麗でした!


夜中の12時くらいだったんだけど、
観光客や地元の人がみんなこのキラキラを観てから
タクシーとかで帰るから、このあとタクシーつかまえるのが大変だった

Posted by 中原杏 at 00:23 | 旅行 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.