毎月、この時期になると悪夢ばかり見てます


約束があって出かけようとしても、あれがないこれがないで
準備が間に合わない夢とか、

海外で、帰りの飛行機に間に合わなくてどうしようとか。


あ、悪夢ってほどでもないか。




そういえば、悪夢じゃないけどなんか忘れられない夢。

なぜか自分が高校生で、知人の男の子に
告白しようか迷ってる夢をみました。
ちなみに、自分の親友の女の子もその男子が好きで、
そのことを知ってるから告白できない!みたいな夢。


な・・・なんて少女漫画!!


少女漫画を10年描いておいて言うのもなんだけど
私は性格も趣味も少女漫画とは全くかけはなれてるので
こんな夢を見てしまった自分に驚いた

Posted by 中原杏 at 20:20 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.