新居浜サイン会

12月5日の、新居浜・宮脇書店さんでのサイン会に来てくださった方々、
本当にありがとうございました〜!
長い時間、待ったり並んだりしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

本誌での告知が無かったので、人が来てくれるか心配だったんだけど
予定の100人では足りず、最終的に130人以上、枠を増やしたそうです。
それでも整理券もらえなかった人には本当にごめんなさい


新居浜は、魚貝類がむちゃくちゃおいしかった・・・!!

景色とか写真撮りたかったけど、ほとんどの時間がバスやタクシーでの移動で
なにも撮れなかった・・・


というわけで、羽田空港のツリーをパシャリ

201012041330000.jpg

Posted by 中原杏 at 15:23 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.