ちゃお9月号、休載のお知らせ

お久しぶりです。
更新は3月以来ですね〜
間があいてしまってごめんなさい


ちょっとお知らせです。


8月3日発売の、ちゃお9月号は『にじいろ☆プリズムガール』本編はお休みしています。
その代わり、6Pの番外編のショート漫画が載っています。


本編の続きを楽しみにしてちゃおを買ってくださった方には、本当にごめんなさい。

9月3日ごろ発売の、ちゃお10月号には、ちゃんと本編の続きが載りますので
ぜひ読んでくださいね
(まさにいま、頑張って描いています





休載の理由ですが、急病で入院をしてしまったからです。
(病名は秘密にさせてください)

とはいえ、今はその病気も完治しているし、
もともと健康だけがとりえなんだけど、今もかなり健康ですので心配無用です
これからも連載は普通に続けます



退院した後、増刊に載せるはずだった6Pのショート漫画を
本編用に描かせていただきました。
(入院のため、ちゃおDX夏の号もお休みしています、ごめんなさい)








以上、ちゃお9月号に関するお知らせでした。




あとですね、『にじいろ☆プリズムガール』2巻が7月29日ごろ発売になりました
RIAさん編が載ってます
本屋さんで手に取ってみてくださいね









もう退院してから日にちが経って、体調も完全に回復したので
ふっきれたというか、自分の中で消化できたからこんなふうに文章にできるけど、
入院することになった時、休載しないといけないかもしれない・・・ということで
かなり悩みました。ギリギリまで、なんとかして描けないか考えたんですが
入院期間が思ったより長くなり、入院中ずっと手の甲に点滴の針がささったまま(寝てる時もです)
仕事ができるはずもなく・・・・・・最終的に、休載させてもらうことになりました。
この決断は、かなり辛かったです・・。
悩みすぎて、そのせいでさらに病気になりそうな勢いでした


健康って、一番大事だなあとしみじみ実感しています



Posted by 中原杏 at 00:00 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.