サマーフェスティバル


8月21日に、横浜のサマーフェスティバルでサイン会をさせていただきました!


朝早くから並んでくれたちゃおっ子のみんなにも、保護者の方々にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
サインと一緒に、カピたまくんの絵を描きました〜。


いや〜、しかし、ちゃおっ子はみんな可愛かったです
そしてオシャレでスタイルのいい子が多い!





サイン会終わって、控室で追加のサイン色紙を描いたり用事を済ませて
帰る前に会場をまわろうかと思ったら・・・・・・・・・
もう閉場間際で、蛍の光が流れ始めてて、各種ブースも撤収を始めてました
なので、会場をほとんど見れなかったのが残念すぎる・・・・(><
どうしても見たかった原画コーナーと、直筆色紙コーナーだけ
ササッと早足で見て帰りました。
おもちゃやゲームのコーナーはもう片付けを始めてて見れなかった





会場に展示された色紙です〜

201107140242001.jpg

写メだと分らないけど、ラインストーンをリボンと爪に
貼ってます

Posted by 中原杏 at 02:12 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.