お久しぶりです

2・・・2年ぶりにブログ更新してみます汗
まる2年ぶりですね・・・。見に来てくださってる方がいるようで・・・すいません(;´∀`)

ちゃお本誌で、1月号にて「にじ☆プリ」が最終回を無事に迎えました!
おかげさまで3年半以上の連載になりました。
半年前に終了までのペース配分を決めて、エピローグ(D・P賞のその後)の話だけで
1話使うという、余裕を持った進行のはずだったのが・・・

すっかり最終回はダイヤモンドプリズム賞だけでページがいっぱいいっぱいに
なってしまいましたムニョムニョ汗

本当は、虹架の中学生になった姿まで描く予定だったんだけどたらーっ


でも、無事に最終回を迎えられて良かったです!
読んでくださった、応援してくださった方々、ありがとうございました。

最近は(とういうかもう5年くらい前からですが)無理すると腕の調子が悪くなることもあり、
かなりマイペースでお仕事させていただいています。
また次回作も始まると思うので、ちゃお本誌で読んでくださいねぴかぴか

お休み中に、ちょっと長めの海外旅行に行ったので
写真&旅行記をちょっとずつ書こうかな〜と思っていますニコニコ





 

Posted by 中原杏 at 14:32 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.