旅行1


連載が終わってから、ちょっと長めの海外旅行に行きました。
3年半ぶりの海外です。
前回はフランス&スイスでしたラッキー

本音をいうと、またスイスに行きたかった・・・・・・・・
けど、スイスは真冬だし、夏に行くことにしました。



ということで、今回の行き先は、同行者の希望もあり・・・・・・



ニュージーランドですわーい



この飛行機はNZ(ニュージーランド)航空の国内線だけど汗

NZはちょうど初夏くらいでベストシーズンなのです。





↓クイーンズタウンという街の展望台からの写真〜。
湖が見えてるんだけど、めっちゃ色が青いぴかぴか





湖のほとり





夕焼け






この街から、こんな船に乗って・・・



こんな綺麗なところに行きましたぴかぴか








湖の透明度がハンパない猫2




ちなみにここは、牧場になってて、



アルパカやら羊やらいて





こんな綺麗な庭もあります。










すごい晴天(・∀・)


紫外線が日本の7倍らしいです。


顔以外、だいぶ日焼けした・・・・・ムニョムニョ

 

Posted by 中原杏 at 16:01 | 旅行 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.