なーさんの絵

さっき夕飯作ってたら、みりんドバッとこぼれて
ものすごい酸っぱい料理になりました(TT
夜中の1時くらいにご飯作りました。
ここ何日か、昼の3時くらいに寝て夜9時や10時に起きてます。
なんとか朝型に戻さないと・・・!





写真は、きら☆レボのアニメで「なーさん役」の池田千草さんと
「宙人役」の陶山章央さんが描いてくださった「なーさん」です。
ブログに載せていいよと言ってもらえたので載せてみました。
2人ともリボンの位置が分からない・・と言ってました(笑
でも上手いですよね!

ちょっと前のことですが、お2人が私の家に遊びに来て
くださったんですよ〜!その時に描いてもらいました。

一緒に食事したりきら☆レボのアニメ観たりして楽しかったな〜。
よく考えたら出演してる声優さんと一緒にそのアニメ観るって
なんだかぜいたくですね〜(^^*





Posted by 中原杏 at 02:14 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.