なーさんと宙人くん

なんと、きら☆レボのアニメで
「なーさん役」の池田千草さんと「宙人役」の陶山章央さんが
また私の家に遊びに来てくださいました〜!



漫画を描くペンを持つお2人。
そうです、宙人くんとなーさんは
こんなにカッコいい&美人さんなのです♪




3人でお絵かき大会して、またなーさんを描いていただきました(^^






この日はちょうど金曜できら☆レボのアニメの放映日だったので
みんなで観たり、あと、モーニング娘。さんの武道館ライブを
観にいったときにいただいたライブDVD(ツアー2005)を観て
久住小春ちゃんは本当に可愛いなあ(^^*と3人で萌えまくりました。

そして、この日の最大の目的ハッピーアイドルライフ
プレイしに行きました。
私はまだ7枚くらいしかカードを持ってなかったけど
お2人は何十枚も持ってて、しかもなーさんカードや
SHIPSカードも何枚も持っててすごかったです。
千草さんはすごく運が強いのか、その場でレアカードや
なーさんカードが出てました!(私はノーマルきらりカードばっかり;)


すごく楽しい日でした〜♪


Posted by 中原杏 at 16:55 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.