プレゼント

☆2006年12月31日いっぱいで
締め切りました☆


クリスマスですね〜。
だからというわけではないですが・・・


ニンテンドーDSソフト
「きらりん☆レボリューション〜なーさんといっしょ」
を2名様にプレゼントします!




少しでもたくさんの人に遊んでもらいたいな〜と思って、
担当さんに相談したらOKが出たのでプレゼントしちゃいます。


欲しい人は、下のメールフォームから応募してください。
2通以上応募が来た場合は抽選です。
当選者さまには、連絡なく直接発送させていただきます。
(普通郵便です)

※当選者の名前の発表はしませんが、
発送したことはこのブログ上でお知らせします。
個別に返信やお知らせはしません。
届かなかったらはずれたということです※
ごめんなさい。

2006年12月31日いっぱいまで
受けつけます。


発送は1月初旬〜中旬の予定です。

必ずこのメールフォームから応募してください。
一人で何通も送ってくるのは×です。
年齢や性別で外すことはありませんので
正直に答えてくださいね。


住所などの個人情報は発送が完了したら責任もって、すべて破棄します。

Posted by 中原杏 at 06:27 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.