たまごたまご



アニメのエンディングの宙人くん。
思い出しながら描いたから服とかなんか違うかも。

たまごたまごたまご〜あ〜きみだ〜♪
という歌詞が頭から離れないよ・・・。


SHIPSにモデルはいるの?とか、
SHIPSのモデルは○○○(実在のアイドル)ですか?みたいな質問を
よくされますが、SHIPSにモデルは一切いません〜。
単純に、男子アイドル2人組ってこんな感じかな、と思って
できあがったのがSHIPSです。

さいきんやっとこの2人がすらすら描けるようになってきた・・。
途中、やたら幼くなったりもしたけど自分の中で安定してきました。
3年かかったよ・・・・・・(TT

Posted by 中原杏 at 00:51 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.