授賞式

もうご存知の方も多いかとは思いますが、
「きらりんレボリューション」が小学館漫画賞を受賞しました。
私には本当にもったいなような、すばらしい賞です。
未熟な自分がこの賞をいただいてしまうことに関して
いろいろと葛藤もありましたが、
たくさんの方にお祝いしていただけて
自分だけのことではない、大きな流れの中のことなんだ
ということを実感しました。
今回の受賞は読者様、すべての関係者様の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。



以上、ちょっと真面目な話でした。
ここからは授賞式の話です。



ということで先日、漫画賞の授賞式に行って来ました。
1次会は帝国ホテルで、たくさんの作家さんや編集さん、
関係者さんにお会いできました。
すごいできごとがたくさんあって、書きたいことはいろいろあるんだけど
ちょっと許可をいただいてないので割愛します。
すいません。(レポートになってないし・・・;)

2次会は銀座のイタリアンレストランです。
ここからはアニメのスタッフさんや声優さんたちも
参加してくださいました。
声優さん総出演のメッセージ映像も上映されました。
そしてそれをDVDにしたものをいただきました!
これはもう宝物ですね〜。



なんと、なーさんケーキです!かわいい〜。
周りに、たいやきが(笑
みんなで切り分けて食べました。



そして、この日のためにネコ3兄弟+カメさんの
特製ぬいぐるみを作ってくださいました!かわいすぎです。
すごいおっきいんです。





3次会(という名の飲み会?)は、ごくごく少人数で銀座で食事しました。
全部終わったのが夜中の3時半くらいかな・・・?


メーカーさんや関係者さん、編集部からお花をたくさんいただいていて、
家に置けそうな大きさのものはバイク便で
その日のうちに送ってくれました。
バイク便のお兄さんが、朝の4時に台車使って2往復もしてくれました・・・ご苦労様です(><;

というわけで、今、家の中は花でいっぱいです(^^



***************************

そして、前の日記で言っていた「とても嬉しいものをいただいた」
というのは、これのことです。

ステキな花瓶です!(この写真は2週間以上前のものです;)



写真じゃ分かりづらいけど、これ、2重になってて
本当にオシャレなんですよ〜。



漫画賞のお祝いに、
宮脇ゆきの先生・おおばやしみゆき先生・篠塚ひろむ先生
にいただきました!本当にありがとうございました〜(><*

このほかにも、七島佳那先生、柏ぽち先生にお祝いを
いただきました。(許可をもらってないので写真掲載は控えます)
ありがとうございました!

あと、お祝いのメールを下さった、たくさんの方がた
ありがとうございました!

授賞式、2次会に、お忙しい中、足を運んでくださった
各編集部のみなさま、メーカーのみなさま、
アニメスタッフさん声優さん方、作家さんありがとうございました。

Posted by 中原杏 at 11:19 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.