PSP

少し前のことなんだけど・・・

宙人くんとなーさんが家に遊びに来てくださいました〜。
これで3回目?


池田千草さん(なーさん)と陶山章央さん(宙人)


ちなみにお2人が手に持っているのはPSPです。
2台とも陶山さんのPSPです。



2台あるのが面白すぎて写メ(笑


PSPの「モンスターハンター」というゲームを3人でやりました。
PSPを通信にして、何人かが同時に同じ世界で遊べるというゲームです。
私と千草さんはひたすら初心者まるだしプレイで
陶山さんが遊び方を教えてくれる感じ。
気がついたら日が暮れて、真っ暗な部屋でPSPの画面の明かりだけで
ひたすらゲームする3人。


モンスターハンター面白すぎる!!
欲しいけど、自分で買って始めたら歯止めがきかないと思うので
我慢です。でもPSP本体は欲しくなった(^^;

Posted by 中原杏 at 04:07 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.