今日のアニメー

今日のアニメはやたら絵がきれいだった!
SHIPSがピアノ弾いてるのはツッコミどころ?

エンディングの『はなをぷーん』は面白い歌ですね。実は少し前にプロモビデオの撮影を見学させていただいていたので、どんな曲かは知ってたけど、テレビで見るとまた違った感じです(^-^)

そういえば今朝、7時15分くらいにパッと目が覚めて、『おはスタ!』と思ってあわててテレビつけたら、きら☆ぴかがちょうど歌ってるとこでした。歌い終わるまで見てからまた寝てしまったけど。小春ちゃんが、付けてない時計を見て『あーもう時間だ行かなきゃ!』って、いつもやるけど、あれ可愛くてしかたない。なにしても可愛いなあ。

携帯からだと改行がどこでしたらいいかわからない…。

Posted by 中原杏 at 01:14 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.