きら☆ぴかライブ

27日に、横浜BLITZの『きら☆ぴかはなぷ〜んライブ』を
見に行ってきました!

ステージはすごく盛り上がってて、客席の子供さんたちも歌に合わせて
踊っていました。
きら☆ぴかと同じ衣装を着た子供も何人か見たよ。
楽しかったー。

アニメのなーさん役と宙人役の声優さんもライブを観に来ていたので、
一緒にお茶してから帰りました。

めざましテレビが撮影に来てて、今日放送するって聞いてたから
めざまし観たら、けっこう長い時間ライブのことが紹介されてて、
なんかすごいなーと思った。
そのあとおはスタも観ました(^-^)

仕事が忙しくて前日までライブ観に行けるかどうか
悩んでたけど、行って良かった〜。

Posted by 中原杏 at 20:31 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.