いろいろ

ちょっと前の話だけど、仕事の関係の方々に
食事に連れて行っていただきました。

壁一面が水槽です・・!

この写真じゃ見えづらいけど、きれいな魚がたくさん泳いでます。

なんだか水槽系がすごいお店というコンセプトで
選んでくださったそうです(笑





東京はほんとにいろんなすごいお店や変わったお店があって感動します。
最近、そういう変わったお店に行く機会が多くて本当に楽しいです。

最近で一番のヒットは、外人バトラーさんが接客してくれる
「バトラーズカフェ」です。
基本的に、英語で接客してくるんだけど、
ちゃんと分かりやすいような英語で話してくれるので
あんまり英語できなくても大丈夫です。
(私も英語は中学生レベルです・・・;)

Posted by 中原杏 at 19:02 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.