サイン会

17日に、山形県の本屋さん、八文字北店さんで
サイン会をさせていただきました!
本屋さんでサイン会をするのは初めてで、かなり緊張でした。
来てくれたみんな、付き添いの保護者の方々、
本当にありがとうございました。
お手紙やプレゼントもありがとう(><
お花も大事に飾ってます。


サインする人数は200人くらい。
あんまりゆっくりサインしてると時間がないと言われてたのと、
待っている人がかなりいらっしゃったので
せっせと急ぎぎみでサインしてたのですが
けっきょく時間は割と余裕でした。
(それでも並んでる人には長かったろうなあ・・・すいません)
でももっと1人1人、時間かけて話とかもしたかったなーと反省。

初めて行った山形は、もうけっこう山が紅葉してて
いいところでした!



せっかく山形まで行ったのに、写メ1枚も撮れなかった・・残念。

Posted by 中原杏 at 12:23 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.