きらりん☆イベント2007

11月23〜25日に、『きらりん☆イベントin東京ドームシティ』
が開催されました!
24日がサイン会だったので、私も行ってきました。
サイン会に来てくれたみなさま、ありがとうございました!
手紙もありがとう。いただいたお花も大事に飾ってます(^^

いつもサインの横になーさんの絵を簡単に描いているんだけど、
今回は担当さんと相談して、1人ずつ描いてほしいネコのイラストを
みゃ〜さんやなーやん、ミュウたんなどなど今まで登場したネコの中から
選んでもらうことにしました。
なかなか反応が良かったから、今度からできるだけ
この方法でいこうかなーと(^^
時間があるサイン会のときしかできないけど・・。



会場の入り口のへんにあったツリーです。
全部で4つくらいありました。写メじゃきれいに撮れなかった;


なんと、きらレボのクリスマスケーキが出ます!
(詳しくはここをクリック→


会場で売ってた、ストロベリースムージー。


『たこやき将軍2』となーさんケーキ(?)かわいい。




なんだかもうすごく楽しい1日でした。
遊びに来てくださった方がた、関係者のみなさま、
東京ドームシティのスタッフの方々、
本当にありがとうございました!

Posted by 中原杏 at 10:54 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.