大阪限定



大阪限定たこやきなーさんストラップです。
かわいいですね〜。大阪ではもう売ってるのかな・・。


なんか最近私生活がいいことばかりです。
楽しいことでいっぱいです。
これであとは早いうちに引越しさえできればなあ。





メールフォームを外しました。
メールのパスワードを忘れてしまったからです;
でも近いうち、また新しいメールを用意します(^^

今までメールくださった方がた、ありがとうございました!
量が多いので、返事はできなくてごめんなさい(><
外国の方からもちょこちょこ来てて嬉しかったです。

ちなみにメールは1通残らず全て保存してあります。

Posted by 中原杏 at 20:10 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.