つくってみせちゃお! キメ きらステージ



きらりんレボリューションつくってみせちゃお! キメ きらステージ

が発売になりました!ニンテンドーDSのゲームです。
これ、ハッピーアイドルライフみたいに立体のきらりが
自分のデザインした衣装を着て踊ってくれるんです。
かなり楽しいゲームなので、ぜひ遊んでみてください〜(^^





今日は久しぶりにたくさん寝れました。
疲れてたり寝不足のまま満員電車に毎日もまれまくったけど
風邪をもらわなくて良かった。


今年は本当に楽しかったです。
夢のようなできごとばっかり。漫画描いててよかった。
嫌なこともあったような気がするけど、もう忘れました。
まだいくつか楽しみな予定があるので仕事しつつ遊びたいです。
カラーが山積みなので早く片付けないと・・・;

Posted by 中原杏 at 23:27 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.