久しぶり・・・

先月、1回しか更新してませんでした;
こんな状態なのに観に来てくださっている方にはすいません。
もう少し頑張ります・・・。


最近、仕事中の休憩時間とかにアシスタントさんと
絵を描いて遊んでて、それがすっごく楽しいんです。
誰かと絵を描くのってこんなに楽しいんだーと
初めて知りました。
今まで身近に絵を描く友達はいなかったし
漫画家さんのお友達や知り合いとも
会ったからって別にお絵かきごっこしたこともないので(^^;

自分以外の人が絵を描いてるのをまじまじ見るのが
初めてなので描き方の順番とかの違いも楽しいです。




富士山です。見えるかな。


こんなとこ住みたい。

Posted by 中原杏 at 17:03 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.