きらりん☆ライブ

9日にJCBホールであった、きらりん☆ライブを
観に行ってきました!
タンバリンも持って行きました。
本当にMilkyWayの3人は可愛いし
SHIPSもかっこいいです。
なんであんなにキラキラしてるんだろう。

お客さんの中にMilkyWayや、
きらりのステージ衣装、きらりの制服とかと
同じ格好をしてくれてる子がたくさんいました。
みんな可愛かったなー。写真撮りたかった。


12月に名古屋でも開催されるので
機会があったら行ってみてください。
本当に楽しいですよ。

名古屋も行きたいな・・・。
年末進行で12月の仕事がすごいことになってるので
時間があったらですが;

Posted by 中原杏 at 14:50 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.