デジタル

SAIというペイントソフトをだいぶ前からパソコンに入れてたのですが
使ったことなかったので使ってみました。



説明書も何も見ずに手探りで描いたので、
下手なのは見逃してください;


ぺインターの簡易版(??)って感じなのかな?
軽くて塗りやすいです。
ちょこっとずつ機能をいろいろと覚えたいです。

あ、普段のカラーはフォトショップで塗っています。


そろそろ、1色漫画の方もデジタルを覚えないと・・と思ってます。
実際に仕事で公開される漫画でデジタルを使うのは、
2〜3年後くらいかな・・・?
先のことは分からないからこのままずっと
アナログかもしれないけど(^^;

Posted by 中原杏 at 23:14 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.