ちゃお6月号

いま発売中のちゃお6月号に、
きらりん☆レボリューションの最終回が載っています!
ぜひ読んでくださいね。
描き始めた時はまさか5年以上も連載するなんて思っても
みませんでした。こんなに長く続けられたのは、
読者様・アシスタントに来てくださった方々、編集さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

内容に関しては、まだ読んでない人もいると思うので
そのうち書きたいと思います(^^



とりあえず今はお休み中です。
休みといっても、私生活でやることいっぱいあるし、
仕事もあるのでなんだか忙しいです。


休みのうちに、漫画のデジタル化の勉強をはじめたいところです。

Posted by 中原杏 at 00:22 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.