海外のグッズ

フランスあたりで売っているグッズが、
どかっとでっかい箱で3箱来ました!
それプラス、子供用のウエイクボードも別便で届きました。

日本ではさすがに、ウエイクボードは作ってなかったはず・・・
さすがヨーロッパ・・・

一部だけ写メってみた

201103011510000.jpg

ラケットのおもちゃと、カラオケセット・・・?


201103011511000.jpg

子供用ギター!



お店で売ってるの見たいから、またフランス行きたいなあ

フランスには2回行ったけど、
1回目はまだ単行本すら出てなくて
2回目は単行本やDVD、ゲームは出てたけど、おもちゃがあまり出てなくて・・・

なので、こういうおもちゃがフランスのお店で売ってる姿を
まだ見れてないのです。

Posted by 中原杏 at 15:27 | きら☆レボ関連 | -

子供服

もいっちょ、フランスのグッズ。

201011170049000.jpg

子供服です。(靴下とTシャツ?)

金髪のちっちゃい子がこれを着るのかと思うと
不思議な気分。

向こうには、こういう日本!って感じの絵柄の小さい子供向けアニメグッズは
ほとんどないのです。
スポンジボブとかディズニープリンセスみたいな感じのグッズが多いみたい。

Posted by 中原杏 at 00:58 | きら☆レボ関連 | -

カレンダー

たぶん、フランスの来年のカレンダー

201011142356000.jpg


フランスのご家庭のどこかに、これが飾られるかもしれないと思うと
なんだかドキドキ(?)する

Posted by 中原杏 at 02:01 | きら☆レボ関連 | -

ぬりえ

きら☆レボの海外版ぬり絵です!



中身はこんな感じ



日本と同じ感じですね〜。
イタリア語で書いてあるので
たぶん、イタリア版だと思います。

今までにも韓国や香港??あたりで発売されてる
おもちゃ類が届いていたんだけど
最近、ヨーロッパ方面のものが届き始めました。
この間もイタリアのきら☆レボチョコやバッグが届きました。
ヨーロッパで自分のグッズが発売されるなんて
夢のようです(^▽^

実は、きら☆レボは、いろんな国で放送されてるらしいです。
でも詳しくどこの国で現在放送しているかは知らなかったりします。

Posted by 中原杏 at 20:59 | きら☆レボ関連 | -

ちゃお6月号

いま発売中のちゃお6月号に、
きらりん☆レボリューションの最終回が載っています!
ぜひ読んでくださいね。
描き始めた時はまさか5年以上も連載するなんて思っても
みませんでした。こんなに長く続けられたのは、
読者様・アシスタントに来てくださった方々、編集さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

内容に関しては、まだ読んでない人もいると思うので
そのうち書きたいと思います(^^



とりあえず今はお休み中です。
休みといっても、私生活でやることいっぱいあるし、
仕事もあるのでなんだか忙しいです。


休みのうちに、漫画のデジタル化の勉強をはじめたいところです。

Posted by 中原杏 at 00:22 | きら☆レボ関連 | -

アニメ最終回!

ということで、アニメのきら☆レボは3月27日に最終回を迎えました。
3年間、応援ありがとうございました!
とてもいい最終回でした。
実は1か月ほど前に最終回のアフレコは見学させていただいていたので
ストーリーや映像はだいたい知ってたんですが、
やっぱりアニメでちゃんと観ると感慨深かったです。

この3年間、アニメのおかげで私自身にも、
普通じゃ経験できないような楽しいことがたくさんあって、
本当に幸せでした。

アニメのきら☆レボを観ていた子供たちが
大人になった時、きらりやなーさんのことを思い出してくれたら
いいなあと思います(^^

Posted by 中原杏 at 15:54 | きら☆レボ関連 | -

きら☆レボ アニメ最終回

明日、3月27日いよいよアニメのきら☆レボが最終回です!
3年間、長かったような、あっという間だったような・・・。
最初は1年間の予定で始まったアニメですが、
みなさんの応援のおかげで3年間も続きました。
最終回、TVでぜひ観てくださいね!
また最終回のあと後日、いろいろ書けたらと思います。





というわけで先日、アニメの打ち上げパーティーに参加してきました。
声優さん、アニメスタッフさん、各関係者様などなど
総勢150人以上(?)参加してくださった大規模なパーティーです。

Milky Wayの3人と、SHIPSの2人のミニコンサートも
あったりして、すごく楽しかったです。
アイドルアニメならではですね、メインキャストが
目の前1〜2メートルの距離で生コンサートしてくれるなんて。
しかもみんな私服のまま!

10代の子たちはみんな可愛いです。そこにいるだけでキラキラしてます。
今まで、こんな若いアイドルの可愛い子たちと何話していいか分からず
緊張してあんまりちゃんと話できなかったんだけど、
今回は少しはしゃべれたかな・・・(><;

小春ちゃん、沙弥香ちゃん、友ちゃんとも話できてよかった!
3人ともとにかくひたすら可愛いです。
自分がもし男子で、こんな3人が同じクラスにいたら確実に惚れる(笑

SHIPSの2人、井出君も金井君もかわいいし、かっこいいです。
2人とも仲良くていいコンビです。


この5人は、MilkywayとSHIPSとして、
まだまだライブやおはスタ出演とかあるので応援してくださいね(^^



そういえば、最後なので声優さんに台本にサインしてもらおうと
最終回の台本を持っていってたのに、自由時間がほとんどなくて
結局、5人くらいしかお願いできなかったのが心残りです。
できたら全員お願いしたかったなー・・・。



でも、とても楽しいパーティーでした(^^



Milkywayの3人、SHIPSの2人、
声優のみなさん、アニメスタッフ様、小プロの方々、関係者様、
ありがとうございました!


Posted by 中原杏 at 13:06 | きら☆レボ関連 | -

サイン会

2月1日に名古屋の次世代WHFでサイン会をさせていただきました。
朝早くから並んでくださった方々、ありがとうございました!
当日、朝早く名古屋に行って日帰りしたのですが
直前まで仕事してて1時間くらいしか寝てなかったり・・・。
でも名古屋、楽しかったです。

これは帰りに寄った名古屋ミッドタウンのスカイラウンジから
撮った写真。名古屋が見渡せてきれいだった〜。


Posted by 中原杏 at 15:17 | きら☆レボ関連 | -

ちゃお2月号とDX

ちゃお2月号発売中です〜。

2月号に予告が載っていますが、1月20日ごろ発売の
「ちゃおDX春待ち大増刊号」で、新しい読みきりを描きました!
きらレボ以外の漫画を描くのは1年半ぶりです。

12月は、きらレボ本誌の漫画と、この増刊の漫画を描いて
終わりました・・・(^^;
またDXが発売したらいろいろ書きます。



簡単に落書きしてみましたー。主人公のはるかです。



そして年末なわけですが・・・えっと、関係なく仕事です。
お正月も仕事です。毎年のことなのですが。
というわけで、来年もがんばります。

よいお年を〜。

Posted by 中原杏 at 23:42 | きら☆レボ関連 | -

いろいろ

うわ・・14時間も寝てしまいました。
徹夜明けとかでもないのに!


あ、20日に


きらりん☆レボリューション あつめてチェンジ! クルキラ★コーデ

が発売されました!



早く私も遊びたいです。


Posted by 中原杏 at 01:00 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.