次世代WHFサイン会

1月22日の、次世代WHF東京で、サイン会がありました!
寒い中、並んでくださった方々、ありがとうございました
お手紙やプレゼントもありがとう



朝9時半からのサイン会だったので
生活を昼型に整えてたにもかかわらず・・・・前日、眠れなくて
1時間くらいしか寝てない状態だったのでした・・・。
なんか、私はビビリなのでイベントの前日ってたいてい眠れないのですよ

でも寝てないにもかかわらず、すごく楽しかった!
次世代WHFは、もう何回も参加してるけど、何回行っても楽しい

201101220906000.jpg

当日、海浜幕張駅に貼ってあったポスター。
顔のところに光が入ってしまった


201101302039000.jpg

会場のようす。


201101221136001.jpg

カプコンのステージ。
アイルーさんが可愛かった〜〜



Posted by 中原杏 at 20:55 | 日記(にっき) | -

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします




・・・・もう12日だけど・・・・・



去年は、フランスでサイン会させていただいたり、
『にじいろ☆プリズムガール』の連載が始まったり
いろいろドキドキする1年でした。
前半の6ヶ月はフランス行きのことばかり考えて終わった感じ。



今年は・・・ダイエットしたいなあ・・・。うん。


あと、とにかくにじ☆プリの連載を頑張ります
お正月(2日だけど)に、なんと、本物の虹を見たんですよ!
縁起がいいや!

ありがたいことに、現時点でにじ☆プリは、私の今までの連載の中で
1、2を競うくらいの好評をいただいています
これも、読者様のおかげです


今年1年は、せいいっぱい頑張ります

Posted by 中原杏 at 19:16 | 日記(にっき) | -

ケーキ

だいぶ前の原稿中に食べたケーキ

201012021607000.jpg

私の大好きなGIOTTO(ジョトォ)というお店のです。
なんか、ここのケーキは、1歩奥に進んだ味な気がする・・!


いろんな人にケーキばっかり食べてるねって言われるんだけど
その通り、相変わらずケーキばかり食べています。

だからますます太るのでした・・・


今も冷凍庫にお歳暮でいただいたケーキが入ってたりする。
それは次の原稿の時にみんなで食べよう

Posted by 中原杏 at 03:24 | 日記(にっき) | -

新居浜サイン会

12月5日の、新居浜・宮脇書店さんでのサイン会に来てくださった方々、
本当にありがとうございました〜!
長い時間、待ったり並んだりしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

本誌での告知が無かったので、人が来てくれるか心配だったんだけど
予定の100人では足りず、最終的に130人以上、枠を増やしたそうです。
それでも整理券もらえなかった人には本当にごめんなさい


新居浜は、魚貝類がむちゃくちゃおいしかった・・・!!

景色とか写真撮りたかったけど、ほとんどの時間がバスやタクシーでの移動で
なにも撮れなかった・・・


というわけで、羽田空港のツリーをパシャリ

201012041330000.jpg

Posted by 中原杏 at 15:23 | 日記(にっき) | -

サイン会のお知らせ

☆サイン会のお知らせ☆

12月5日(日)午後1時から、
宮脇書店・新居浜本店さまで
サイン会があります〜。


愛媛県です。

整理券は11月26日から配布らしいです。
私のコミックスお買い上げの方、先着100名様まで。

お近くの方はぜひ遊びに来てください〜(^^



詳しくはこちらを見てください!

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/



割と急に決まったので、本誌での告知はありません。
ちゃおのHPと、たぶんその宮脇書店さんでしか、告知してないと思います
人来てくれるかな・・・心配だ

Posted by 中原杏 at 19:17 | 日記(にっき) | -

子供服

もいっちょ、フランスのグッズ。

201011170049000.jpg

子供服です。(靴下とTシャツ?)

金髪のちっちゃい子がこれを着るのかと思うと
不思議な気分。

向こうには、こういう日本!って感じの絵柄の小さい子供向けアニメグッズは
ほとんどないのです。
スポンジボブとかディズニープリンセスみたいな感じのグッズが多いみたい。

Posted by 中原杏 at 00:58 | きら☆レボ関連 | -

カレンダー

たぶん、フランスの来年のカレンダー

201011142356000.jpg


フランスのご家庭のどこかに、これが飾られるかもしれないと思うと
なんだかドキドキ(?)する

Posted by 中原杏 at 02:01 | きら☆レボ関連 | -

ツリー

今年初めてのクリスマスツリーをパシャリ

201011121922000.jpg

最初、ツリーって気付かなかった


クリスマスといえば、7年くらい前に行った香港のクリスマスは
すごかったなー。
イルミネーションのレベルがものすごくて、
とにかくすべてのビルが電飾で飾ってあって、
街中がディズニーランドみたいだった

また行きたいなあ

Posted by 中原杏 at 00:45 | 日記(にっき) | -

宣伝〜

ちゃお12月号発売中です!
にじいろ☆プリズムガール連載中です


・・・と、たまには宣伝してみる


ほとんど漫画のこと言ってないブログですいません、更新もあんまりしないし



あと、私が表紙のイラストを描かせていただいた
ちゃおノベルズ

「せつない、恋しい、ダイスキ。」(著・武内昌美先生)

が、11月15日発売のようです。
(私が描いているのは表紙のみです・中の挿し絵は別の作家さんです)

自分の漫画以外のイラストを描くのは久しぶりだったので
楽しかったな〜

Posted by 中原杏 at 02:55 | 日記(にっき) | -

いろいろ

見えるかな?

下書きと、実際の印刷されたものです。

 201009301830000.jpg


なぜ、印刷されてるのに下書き原稿があるのかというと・・・・・・・・・・


ただ単に、描き直したからってだけです





なんか疲れたのでモスを食べてしまった。
ダイエットいつからするんだ


疲れると、ファーストフードが食べたくなるなあ(><

Posted by 中原杏 at 19:51 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.