新居浜サイン会

12月5日の、新居浜・宮脇書店さんでのサイン会に来てくださった方々、
本当にありがとうございました〜!
長い時間、待ったり並んだりしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

本誌での告知が無かったので、人が来てくれるか心配だったんだけど
予定の100人では足りず、最終的に130人以上、枠を増やしたそうです。
それでも整理券もらえなかった人には本当にごめんなさい


新居浜は、魚貝類がむちゃくちゃおいしかった・・・!!

景色とか写真撮りたかったけど、ほとんどの時間がバスやタクシーでの移動で
なにも撮れなかった・・・


というわけで、羽田空港のツリーをパシャリ

201012041330000.jpg

Posted by 中原杏 at 15:23 | 日記(にっき) | -

サイン会のお知らせ

☆サイン会のお知らせ☆

12月5日(日)午後1時から、
宮脇書店・新居浜本店さまで
サイン会があります〜。


愛媛県です。

整理券は11月26日から配布らしいです。
私のコミックスお買い上げの方、先着100名様まで。

お近くの方はぜひ遊びに来てください〜(^^



詳しくはこちらを見てください!

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/



割と急に決まったので、本誌での告知はありません。
ちゃおのHPと、たぶんその宮脇書店さんでしか、告知してないと思います
人来てくれるかな・・・心配だ

Posted by 中原杏 at 19:17 | 日記(にっき) | -

ツリー

今年初めてのクリスマスツリーをパシャリ

201011121922000.jpg

最初、ツリーって気付かなかった


クリスマスといえば、7年くらい前に行った香港のクリスマスは
すごかったなー。
イルミネーションのレベルがものすごくて、
とにかくすべてのビルが電飾で飾ってあって、
街中がディズニーランドみたいだった

また行きたいなあ

Posted by 中原杏 at 00:45 | 日記(にっき) | -

宣伝〜

ちゃお12月号発売中です!
にじいろ☆プリズムガール連載中です


・・・と、たまには宣伝してみる


ほとんど漫画のこと言ってないブログですいません、更新もあんまりしないし



あと、私が表紙のイラストを描かせていただいた
ちゃおノベルズ

「せつない、恋しい、ダイスキ。」(著・武内昌美先生)

が、11月15日発売のようです。
(私が描いているのは表紙のみです・中の挿し絵は別の作家さんです)

自分の漫画以外のイラストを描くのは久しぶりだったので
楽しかったな〜

Posted by 中原杏 at 02:55 | 日記(にっき) | -

いろいろ

見えるかな?

下書きと、実際の印刷されたものです。

 201009301830000.jpg


なぜ、印刷されてるのに下書き原稿があるのかというと・・・・・・・・・・


ただ単に、描き直したからってだけです





なんか疲れたのでモスを食べてしまった。
ダイエットいつからするんだ


疲れると、ファーストフードが食べたくなるなあ(><

Posted by 中原杏 at 19:51 | 日記(にっき) | -

毎月、この時期になると悪夢ばかり見てます


約束があって出かけようとしても、あれがないこれがないで
準備が間に合わない夢とか、

海外で、帰りの飛行機に間に合わなくてどうしようとか。


あ、悪夢ってほどでもないか。




そういえば、悪夢じゃないけどなんか忘れられない夢。

なぜか自分が高校生で、知人の男の子に
告白しようか迷ってる夢をみました。
ちなみに、自分の親友の女の子もその男子が好きで、
そのことを知ってるから告白できない!みたいな夢。


な・・・なんて少女漫画!!


少女漫画を10年描いておいて言うのもなんだけど
私は性格も趣味も少女漫画とは全くかけはなれてるので
こんな夢を見てしまった自分に驚いた

Posted by 中原杏 at 20:20 | 日記(にっき) | -

テンプレが・・・

 わけあってブログのテンプレ変更。


というか、前のデザインが勝手に変わってしまった。

あ・・・ありえない(><


勝手にというより、データ移行しないと見れなくなるよとブログの会社からメールが来て
データ移行したら、勝手にテンプレまで変わってしまった。
前のテンプレ、やっと見つけた自分好みのやつだったのになあ・・・(TT

Posted by 中原杏 at 20:25 | 日記(にっき) | -

アイルーさん



買ってしまった!
モンスターハンターというゲームに出てくる
アイルーさんです。
瞳孔ひらきっぱなしなアイルーさんが可愛すぎるポッ

Posted by 中原杏 at 00:11 | 日記(にっき) | -

新連載

いま発売中の、ちゃお10月号から
『にじいろ☆プリズムガール』
という新連載が始まっています!
ぜひぜひ読んでください〜。



いま、モンハンの『ぽかぽかアイルー村』を
遊んでいるのですが、このゲームめっちゃくちゃ可愛いです。
もう私はすっかりカプコンさんの手のひらでころころ転がされています。ラブラブ

Posted by 中原杏 at 00:26 | 日記(にっき) | -

お盆

お盆に実家に帰ってパグと猫を撮ってきました。


パグ。実家のアイドル。
顔はくしゃくしゃだけど・・・パグの真の可愛さは、
飼ってみないと分からないと思う!
この顔が可愛いんです。



ねこ・・・祖母の飼ってる猫で、すごく人見知り猫で
祖母にしかなついてないので
なかなか写真を撮らせてくれない。

雑種だけど、すごい美ネコなのですよ。


それでやっと撮れたのがこのポーズである(笑

Posted by 中原杏 at 13:39 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.