次世代WHF

1月20日に、幕張メッセの次世代WHFで
サイン会をさせていただきました〜。
寒いなか、朝早くから来てくれたみなさま、
本当にありがとうございました!
サイン会って何度やっても緊張します・・・が
楽しかったです(^^





きらレボのゲームを作ってくださっている
コナミさんのブース前にあったきらりの看板。
いろいろバタバタしてて、これしか写メ撮ってませんでした。
もっといろいろ撮りたかったー。


Posted by 中原杏 at 13:42 | きら☆レボ関連 | -

つくってみせちゃお! キメ きらステージ



きらりんレボリューションつくってみせちゃお! キメ きらステージ

が発売になりました!ニンテンドーDSのゲームです。
これ、ハッピーアイドルライフみたいに立体のきらりが
自分のデザインした衣装を着て踊ってくれるんです。
かなり楽しいゲームなので、ぜひ遊んでみてください〜(^^





今日は久しぶりにたくさん寝れました。
疲れてたり寝不足のまま満員電車に毎日もまれまくったけど
風邪をもらわなくて良かった。


今年は本当に楽しかったです。
夢のようなできごとばっかり。漫画描いててよかった。
嫌なこともあったような気がするけど、もう忘れました。
まだいくつか楽しみな予定があるので仕事しつつ遊びたいです。
カラーが山積みなので早く片付けないと・・・;

Posted by 中原杏 at 23:27 | きら☆レボ関連 | -

きらりん☆イベント2007

11月23〜25日に、『きらりん☆イベントin東京ドームシティ』
が開催されました!
24日がサイン会だったので、私も行ってきました。
サイン会に来てくれたみなさま、ありがとうございました!
手紙もありがとう。いただいたお花も大事に飾ってます(^^

いつもサインの横になーさんの絵を簡単に描いているんだけど、
今回は担当さんと相談して、1人ずつ描いてほしいネコのイラストを
みゃ〜さんやなーやん、ミュウたんなどなど今まで登場したネコの中から
選んでもらうことにしました。
なかなか反応が良かったから、今度からできるだけ
この方法でいこうかなーと(^^
時間があるサイン会のときしかできないけど・・。



会場の入り口のへんにあったツリーです。
全部で4つくらいありました。写メじゃきれいに撮れなかった;


なんと、きらレボのクリスマスケーキが出ます!
(詳しくはここをクリック→


会場で売ってた、ストロベリースムージー。


『たこやき将軍2』となーさんケーキ(?)かわいい。




なんだかもうすごく楽しい1日でした。
遊びに来てくださった方がた、関係者のみなさま、
東京ドームシティのスタッフの方々、
本当にありがとうございました!

Posted by 中原杏 at 10:54 | きら☆レボ関連 | -

きらりん★ファッション★レボリューション

『きらりん★ファッション★レボリューション』が発売されました〜。



今までに描いたカラー扉のイラストが全部載っています!
小春ちゃんのかわいいファッション写真や
なーさんブレスレットもついてます♪


うちにまだ本が届いてないので、自分で買ってきました(笑
というか、いっつも自分の単行本は1冊買っています。




なんかちょっといま、ナイツのことで頭がいっぱいです・・。
あと1ヶ月・・・。

Posted by 中原杏 at 01:56 | きら☆レボ関連 | -

いろいろ

10月に入ってから1回しか更新してなかった・・・すいません;
夏からずっと忙しかったです。
年内はゆっくりできそうとかいいつつ、
別にそうでもないみたいです(^^;


このあいだの金曜のきらレボのアニメのメカなーさんの回は
かなり面白かった&泣けた!
メカなーさんかわいい・・・
最近、アニメの時間は毎週出かけてたので
昨日は久しぶりにリアルタイムで観れました。

新しいオープニングの『チャンス!』もかわいい曲です♪

Posted by 中原杏 at 03:04 | きら☆レボ関連 | -

読みきり

お久しぶりです。

いまさらですが、発売中の「ちゃお10月号」に
約4年ぶりに描いた読みきりが載っています!
『ピンク王子とゆううつ姫』という漫画です。
がんばって描いたので、読んでみて下さい〜。
もちろん「きら☆レボ」も載ってます(^^



↑読みきりのキャラです。 

Posted by 中原杏 at 05:11 | きら☆レボ関連 | -

きらりんレボリューション10巻



『きらりんレボリューション10巻』

が発売されました〜。
4コマを書き下ろしたので読んでみて下さいね(^^


ナイツ』の続編が・・・!
嬉しい〜!このためだけにwii買う予定です。
そういえば昔、セガサターン(ゲーム機です)を買ったとき
初めて買ったゲームがこれでした。

Posted by 中原杏 at 01:52 | きら☆レボ関連 | -

サマフェス東京

サマーフェスティバル25日の東京会場で
サイン会をさせていただきました!

たくさんのちゃおっこや読者の方と触れ合えて
楽しかったです。来てくれたみなさま、ありがとうございました。
お手紙やプレゼントもありがとう(><
保護者の方々も暑い中、本当にお疲れ様でした。

Posted by 中原杏 at 22:01 | きら☆レボ関連 | -

しつもん

メールありがとうございます〜。
返信は出来ませんが、全部読んでいます!


質問が来ていたのでお答えします。




おはスタなどで着ているきらりちゃんとひかるちゃんがきているお洋服は
中原先生がデザインしたものなのですか?



違います。
衣装はちゃんとしたデザイナーさんが考えてくださっているのだと
思います〜。






他にもいくつか質問いただいているのですが
答えづらいものと、あと、ちゃお世代の子もたくさん見ているので、
ちゃお世代に説明が必要な質問はお答えしていません。
ごめんなさい(><

Posted by 中原杏 at 20:47 | きら☆レボ関連 | -

きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン




ニンテンドーDSソフト
『きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン』



が、発売されました〜!
早く私も遊びたいです♪




ということで、また間が空いてしまいました。
せっかく携帯から更新できるようにしたのに。
 



久しぶりにハッピーアイドルライフを遊びました〜。
なーさんが2枚も出たよ。



Posted by 中原杏 at 22:40 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.