ひなまつりケーキ



3月3日に、第一パンの方が持ってきてくださった
きら☆レボひなまつりケーキです。
(第一パンさんありがとうございました!)

2ホールいただいたので、アシさんとみんなで
2日かけて食べました。おいしかったです(^^
真ん中に乗ってるのは、ミラーコンパクトです。


台所で撮ったから写真が暗くなってしまった;


そろそろ携帯を買い換えないと・・・
もう同じ携帯を3年使ってます。

Posted by 中原杏 at 20:50 | 日記(にっき) | -

CHUCHU読みきり

ちょっと先の話ですが、予告が載ったのでお知らせです。
CHUCHU5月号(4月初旬発売)に
新しい読みきり描きます(^^
タイトルはまだ予告に出てないのでひみつです。



12月の原稿ラッシュの合間に描いた予告イラスト。
もう描いた時の記憶がないくらい忙しかった・・・。

Posted by 中原杏 at 02:26 | 日記(にっき) | -

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



・・・もう10日ですが・・・(><;
年末もお正月も仕事でした。
私はこれからお正月休みです。

今年も漫画を頑張ります(^^

Posted by 中原杏 at 21:51 | 日記(にっき) | -

こすめ



なんだかとてもキラキラしたコスメをいただいてしまいました!
全部、試供品やテスターらしいのですが
ぜんぜん試供品に見えないものや、
普通の商品にテスターシール貼ってあるだけだったりです。
もちろん全部新品です。

全部いい感じに使えそうなものばかりでうっはーとか思ってたら、
アナスイの真っ赤なラメパウダーだけは・・・かなり敷居が高い(笑
漫画の参考にしよう←?

Posted by 中原杏 at 00:20 | 日記(にっき) | -

ツリー



普段、全然写メを撮らないのでここに載せる
写真がない・・・というわけで
ここに載せる用に撮りました(^^;

今年もあと1か月半ですが、
その1か月半が、かなり忙しいです。


ああー・・・映画の「おろち」見そびれた(TT

Posted by 中原杏 at 20:01 | 日記(にっき) | -

いろいろ



また更新忘れて1ヵ月経ってしまいました(><
なんだか時間たつのが早すぎです。
でも楽しいことばっかりで幸せです。


今日のアニメのきらレボは、新曲が流れてましたね。
私もまだ全部、聴いたことないので早くフルで聴きたいです(^^
来週からOPで流れる・・・・のかな・・・?




Posted by 中原杏 at 00:50 | 日記(にっき) | -

ラテアート

担当さんと食事した時に、お店の人がラテアートを
描いてくれました。


なーさんですよ!私の携帯になーさんの待ち受けが入っていたので
それを見て描いてもらいました。すごい上手ですね〜。


こっちはドラえもんです。何も見ずに描いていました。
かなり似てる!(^^

Posted by 中原杏 at 01:20 | 日記(にっき) | -

色紙



1月〜2月にあった次世代ワールドホビーフェアの
色紙コーナーに飾られてた色紙です。
携帯で写メったのが残ってたので載せてみました。





今年は1回もお花見できなかったです。
近所の桜すら見れなかった・・・。
ベランダから1本だけ見えるのしか見てません;

近くの桜をチラッとでも見れないの?とか思われそうですが、
本当に疲れてたり時間にせまられてると
そこまで足をのばす気力と体力すらなかったりします(TT


去年は3、4回お花見したのになあ・・・。

Posted by 中原杏 at 15:39 | 日記(にっき) | -

久しぶり・・・

先月、1回しか更新してませんでした;
こんな状態なのに観に来てくださっている方にはすいません。
もう少し頑張ります・・・。


最近、仕事中の休憩時間とかにアシスタントさんと
絵を描いて遊んでて、それがすっごく楽しいんです。
誰かと絵を描くのってこんなに楽しいんだーと
初めて知りました。
今まで身近に絵を描く友達はいなかったし
漫画家さんのお友達や知り合いとも
会ったからって別にお絵かきごっこしたこともないので(^^;

自分以外の人が絵を描いてるのをまじまじ見るのが
初めてなので描き方の順番とかの違いも楽しいです。




富士山です。見えるかな。


こんなとこ住みたい。

Posted by 中原杏 at 17:03 | 日記(にっき) | -

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!




もう4日になってしまったけど(^^;

お正月はちょこっと初詣に行ったり
初日の出を見に行きました。
去年の元日に初日の出を見たら楽しい1年になったので、
今年もこれだけは!と見てきました。


2008年も楽しい年にしたいです。
いろいろと頑張りたいです。



あ、ちゃおで発表されましたが、

「きらりん☆レボリューション」のアニメが
3年目も放送されることになりました〜!


これも応援してくれる方々のおかげです。
引き続き、アニメも漫画もよろしくね。

Posted by 中原杏 at 05:53 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.