大阪限定



大阪限定たこやきなーさんストラップです。
かわいいですね〜。大阪ではもう売ってるのかな・・。


なんか最近私生活がいいことばかりです。
楽しいことでいっぱいです。
これであとは早いうちに引越しさえできればなあ。





メールフォームを外しました。
メールのパスワードを忘れてしまったからです;
でも近いうち、また新しいメールを用意します(^^

今までメールくださった方がた、ありがとうございました!
量が多いので、返事はできなくてごめんなさい(><
外国の方からもちょこちょこ来てて嬉しかったです。

ちなみにメールは1通残らず全て保存してあります。

Posted by 中原杏 at 20:10 | 日記(にっき) | -

サイン会

17日に、山形県の本屋さん、八文字北店さんで
サイン会をさせていただきました!
本屋さんでサイン会をするのは初めてで、かなり緊張でした。
来てくれたみんな、付き添いの保護者の方々、
本当にありがとうございました。
お手紙やプレゼントもありがとう(><
お花も大事に飾ってます。


サインする人数は200人くらい。
あんまりゆっくりサインしてると時間がないと言われてたのと、
待っている人がかなりいらっしゃったので
せっせと急ぎぎみでサインしてたのですが
けっきょく時間は割と余裕でした。
(それでも並んでる人には長かったろうなあ・・・すいません)
でももっと1人1人、時間かけて話とかもしたかったなーと反省。

初めて行った山形は、もうけっこう山が紅葉してて
いいところでした!



せっかく山形まで行ったのに、写メ1枚も撮れなかった・・残念。

Posted by 中原杏 at 12:23 | 日記(にっき) | -

いぬ

1ヶ月近くぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。
忙しい時期は過ぎたので、とりあえず年内は
当分ゆっくりできそう(??)です。



この間おじゃましたおうちのワンコです。





かわいい〜〜!
全部で3匹いました。
こんなかわいい子たちがそこらへんで寝たりうろちょろしたり
気がついたら上目遣いでこっちを見てたり。
いいなあ〜。

うちのマンションはペット禁止だから
犬もネコも飼えないのですよ(><

Posted by 中原杏 at 23:09 | 日記(にっき) | -

いろいろ

ちょっと前の話だけど、仕事の関係の方々に
食事に連れて行っていただきました。

壁一面が水槽です・・!

この写真じゃ見えづらいけど、きれいな魚がたくさん泳いでます。

なんだか水槽系がすごいお店というコンセプトで
選んでくださったそうです(笑





東京はほんとにいろんなすごいお店や変わったお店があって感動します。
最近、そういう変わったお店に行く機会が多くて本当に楽しいです。

最近で一番のヒットは、外人バトラーさんが接客してくれる
「バトラーズカフェ」です。
基本的に、英語で接客してくるんだけど、
ちゃんと分かりやすいような英語で話してくれるので
あんまり英語できなくても大丈夫です。
(私も英語は中学生レベルです・・・;)

Posted by 中原杏 at 19:02 | 日記(にっき) | -

no title

祖母の部屋にでっかいなーさんぬいぐるみが!(^-^;

Posted by 中原杏 at 11:26 | 日記(にっき) | -

no title

あんまり更新してなくてごめんなさい。

数日前から実家に帰省しています。
久しぶりに車の運転できて楽しい(^-^)

Posted by 中原杏 at 17:58 | 日記(にっき) | -

あ!

はなぷんライブは、26日でした;

Posted by 中原杏 at 23:13 | 日記(にっき) | -

きら☆ぴかライブ

27日に、横浜BLITZの『きら☆ぴかはなぷ〜んライブ』を
見に行ってきました!

ステージはすごく盛り上がってて、客席の子供さんたちも歌に合わせて
踊っていました。
きら☆ぴかと同じ衣装を着た子供も何人か見たよ。
楽しかったー。

アニメのなーさん役と宙人役の声優さんもライブを観に来ていたので、
一緒にお茶してから帰りました。

めざましテレビが撮影に来てて、今日放送するって聞いてたから
めざまし観たら、けっこう長い時間ライブのことが紹介されてて、
なんかすごいなーと思った。
そのあとおはスタも観ました(^-^)

仕事が忙しくて前日までライブ観に行けるかどうか
悩んでたけど、行って良かった〜。

Posted by 中原杏 at 20:31 | 日記(にっき) | -

no title

今日のごはんのスコーンです。
夜ごはんにスコーンて。

さいきん毎日、昼2時に寝て夜8時に起きる生活です。
不健康です。

なにやら忙しいので全然更新できなくてすいません。夏は毎年忙しいです(>_<;)

買い物ついでにクルキラを一回やったら、いきなりレアのシャイニースターなーさんが出ました!うれしー(^-^)

Posted by 中原杏 at 22:45 | 日記(にっき) | -

今日のアニメー

今日のアニメはやたら絵がきれいだった!
SHIPSがピアノ弾いてるのはツッコミどころ?

エンディングの『はなをぷーん』は面白い歌ですね。実は少し前にプロモビデオの撮影を見学させていただいていたので、どんな曲かは知ってたけど、テレビで見るとまた違った感じです(^-^)

そういえば今朝、7時15分くらいにパッと目が覚めて、『おはスタ!』と思ってあわててテレビつけたら、きら☆ぴかがちょうど歌ってるとこでした。歌い終わるまで見てからまた寝てしまったけど。小春ちゃんが、付けてない時計を見て『あーもう時間だ行かなきゃ!』って、いつもやるけど、あれ可愛くてしかたない。なにしても可愛いなあ。

携帯からだと改行がどこでしたらいいかわからない…。

Posted by 中原杏 at 01:14 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.