SHIPSが

SHIPSがピアノ弾いてるーーー

Posted by 中原杏 at 18:23 | 日記(にっき) | -

かまさんに

KAMAさんにヒゲがはえてる…

Posted by 中原杏 at 18:12 | 日記(にっき) | -

オープニングの

アニメのオープニングの絵がちょっと変わってた〜。パパと星司と宙人がかっこいいー

Posted by 中原杏 at 18:08 | 日記(にっき) | -

なーさんの…

7月3日は、なーさんの誕生日です(笑)

な(7)ーさん(3)だから7月3日。きらりは、なんとなく七夕の7月7日。

宙人はひ・ろ(6)と(10)で6月10日、星司はなんとなくクリスマス12月24日です。

Posted by 中原杏 at 13:32 | 日記(にっき) | -

みつばちなーさん

次世代ワールドホビーフェアのアトラスさんの『ハッピーアイドルライフ第3弾』でもらった、なーさんカードです。

なーさんが踊るバージョンを遊ばせてもらいました。めっちゃカワイイ!あの短い手足で(笑)クルクル踊る姿がたまりません。
早くお店で遊びたいです(^-^)


このハッピーアイドルライフは、『むずかしいモード』で、900点以上を2回だすと宙人か星司とデートできるんだけど、こないだ初めて自分だけのカード選び&ボタン押しでデートイベントが出せました!相手は宙人でした。でも選択肢間違えて、即、帰られてしまった…。

Posted by 中原杏 at 01:42 | 日記(にっき) | -

すみれのラーメン

天使が作ってくれました(>▽<)

Posted by 中原杏 at 15:49 | 日記(にっき) | -

おわりましたー

おはスタのステージ面白かった!小春ちゃんがすごい可愛かった(^-^)

Posted by 中原杏 at 16:15 | 日記(にっき) | -

次世代

次世代ホビーフェアに来ています。

Posted by 中原杏 at 14:16 | 日記(にっき) | -

大人買い

水城さんがなんかいいです。

『水城には、わかっていましてよ、わかっていましてよ真澄様』

Posted by 中原杏 at 23:08 | 日記(にっき) | -

ためしに

携帯から実験。

Posted by 中原杏 at 22:46 | 日記(にっき) | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.