なーさんといっしょミルフィーカード



なーさんのシルクハットがずれてしまいました(笑
(私の重ね方が悪いだけで、実際にはきちんと重なりますよ〜)

Posted by 中原杏 at 10:12 | きら☆レボ関連 | -

発売



『きらりん☆レボリューション〜なーさんといっしょ〜』


が発売されました〜。
ほんとにすごく可愛いゲームです。
いろんなキャラと会話できるのが楽しいです(^^
なーさんの動きや顔がめっちゃくちゃ可愛いんです。
よかったら遊んでみてくださいね〜

Posted by 中原杏 at 12:35 | きら☆レボ関連 | -

ミルフィーカード



学年誌のふろくのきらりんミルフィーカードです。
可愛いな〜。

はじっこが光ってしまった・・・

Posted by 中原杏 at 06:14 | きら☆レボ関連 | -

ちゃお1月号




ちゃお1月号発売中です!
きら☆レボ載っています。
よろしくね。

Posted by 中原杏 at 17:37 | きら☆レボ関連 | -

ハッピーアイドルライフ

12月初旬登場の

『きらりん☆レボリューション ハッピーアイドルライフ』

が置いてあるお店がもうすでにいくつかあるようです。
詳しくは公式サイトのお店の場所を見てください。

私も早く遊びたいです。(^−^






あと、なーさんがブログを始めててびっくりしました(笑



ポッキー買いました。10年ぶりくらいです。
CM効果ってすごいな〜。

Posted by 中原杏 at 03:46 | きら☆レボ関連 | -

きらりん☆レボリューション8巻



29日に

きらりん☆レボリューション8巻

が発売になりました〜!

バラやレースの表紙が目印です。
良かったら読んでみてくださいね(^^





話は変わって・・・

ちゃおの漫画家さん明野みる先生のブログをリンクに追加しました!
とっても可愛く面白い漫画を描かれる明野先生です。
ブログも楽しいよ♪


Posted by 中原杏 at 22:30 | きら☆レボ関連 | -

なーさんの絵

さっき夕飯作ってたら、みりんドバッとこぼれて
ものすごい酸っぱい料理になりました(TT
夜中の1時くらいにご飯作りました。
ここ何日か、昼の3時くらいに寝て夜9時や10時に起きてます。
なんとか朝型に戻さないと・・・!





写真は、きら☆レボのアニメで「なーさん役」の池田千草さんと
「宙人役」の陶山章央さんが描いてくださった「なーさん」です。
ブログに載せていいよと言ってもらえたので載せてみました。
2人ともリボンの位置が分からない・・と言ってました(笑
でも上手いですよね!

ちょっと前のことですが、お2人が私の家に遊びに来て
くださったんですよ〜!その時に描いてもらいました。

一緒に食事したりきら☆レボのアニメ観たりして楽しかったな〜。
よく考えたら出演してる声優さんと一緒にそのアニメ観るって
なんだかぜいたくですね〜(^^*





Posted by 中原杏 at 02:14 | きら☆レボ関連 | -

海外版コミックス



どうやったら写メってキレイに撮れるのかな;

この写真は海外版のコミックスです。
左から香港版、台湾版、インドネシア版です。
他にも韓国版や他の国もあったはず・・・
手元にないから確認できない〜。

ひそかに、いろんな国でコミックスを発行していただいてます。


「星夢天使」ってタイトルが可愛いなあ。


そういえばむかし韓国に旅行したとき、
韓国の漫画家さんが描いている漫画雑誌を買いました。
絵を見てるだけでも面白かった。
ぜんぶ韓国語だからまったく読めなかったけど(^^;
その雑誌はふろく付きだったんだけど、そこは日本みたいに本にふろくは
はさまってなくて、買うときに渡してもらえるんだけど
本屋のおじさんがふろくがどこにあるか分からないと言って
かなり探してくれたんだけど見つからず。
急いでたから、「ふろくはいらないです」って言って
帰っちゃったけど、もらっておけばよかったな〜。
どんなふろくだったんだろう??

Posted by 中原杏 at 02:09 | きら☆レボ関連 | -

きらりん☆レボリューション〜なーさんといっしょ〜



写真上手に撮れない・・・。画像は12月7日発売の
ニンテンドーDS「きらりん☆レボリューション〜なーさんといっしょ〜 」
のゲーム画面です。まだ発売されてませんが、ひとあしお先に
コナミさんから試作版(?)をいただきました!

このゲームはなーさんを動かして街のみんなと話したり
ミニゲームしたりしながらきらりを手助けしていくというお話です。
原作の登場人物がかなり出てきてしかもみんなといろんな話ができます。
なーさんがサーフィンしたり釣りしたりして、
むちゃくちゃかわいいんですよ〜〜(><



ちなみにこれはコナミさんからいただいた
なーさんのドットパネル???です。かわいくて感動しました。
ありがとうございました!



Posted by 中原杏 at 23:50 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.