こすめ



なんだかとてもキラキラしたコスメをいただいてしまいました!
全部、試供品やテスターらしいのですが
ぜんぜん試供品に見えないものや、
普通の商品にテスターシール貼ってあるだけだったりです。
もちろん全部新品です。

全部いい感じに使えそうなものばかりでうっはーとか思ってたら、
アナスイの真っ赤なラメパウダーだけは・・・かなり敷居が高い(笑
漫画の参考にしよう←?

Posted by 中原杏 at 00:20 | 日記(にっき) | -

きらりん☆レボリューション13巻とか


きらりん☆レボリューション13巻が発売されました〜。
天使きらりとなーさんの表紙が目印です(^^



ハッピーメモリアルフォトブックも発売中です。
小春ちゃんのかわいい写真がいっぱいです!



きらりん☆レボリューション マグネットきせかえトランク
も出ました!パッケージ頑張って描いたので本屋さんなどで
見てくださいね。



携帯の写メの画質がすごく悪いので、早く買い替えたいです。
海外でも普通に使えるのがいいなあ。

Posted by 中原杏 at 18:53 | きら☆レボ関連 | -

手帳

全サの手帳が届きました(^^




中はこんな感じ。




朝、かなり早く目が覚めてしまって寝れなかったので
洗濯とか掃除して時間をつぶしてから
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
毎年同じところで受けてますが、毎年のように同じ先生に
「僕は絶対に予防接種やりたくないね。だって痛いじゃない?」
と言われます。同じこと全員に言ってるのかな。
なんかこれが聞きたくてこの病院に行ってます。

Posted by 中原杏 at 00:18 | きら☆レボ関連 | -

ツリー



普段、全然写メを撮らないのでここに載せる
写真がない・・・というわけで
ここに載せる用に撮りました(^^;

今年もあと1か月半ですが、
その1か月半が、かなり忙しいです。


ああー・・・映画の「おろち」見そびれた(TT

Posted by 中原杏 at 20:01 | 日記(にっき) | -

きらりん☆ライブ

9日にJCBホールであった、きらりん☆ライブを
観に行ってきました!
タンバリンも持って行きました。
本当にMilkyWayの3人は可愛いし
SHIPSもかっこいいです。
なんであんなにキラキラしてるんだろう。

お客さんの中にMilkyWayや、
きらりのステージ衣装、きらりの制服とかと
同じ格好をしてくれてる子がたくさんいました。
みんな可愛かったなー。写真撮りたかった。


12月に名古屋でも開催されるので
機会があったら行ってみてください。
本当に楽しいですよ。

名古屋も行きたいな・・・。
年末進行で12月の仕事がすごいことになってるので
時間があったらですが;

Posted by 中原杏 at 14:50 | きら☆レボ関連 | -

いろいろ



また更新忘れて1ヵ月経ってしまいました(><
なんだか時間たつのが早すぎです。
でも楽しいことばっかりで幸せです。


今日のアニメのきらレボは、新曲が流れてましたね。
私もまだ全部、聴いたことないので早くフルで聴きたいです(^^
来週からOPで流れる・・・・のかな・・・?




Posted by 中原杏 at 00:50 | 日記(にっき) | -

ラテアート

担当さんと食事した時に、お店の人がラテアートを
描いてくれました。


なーさんですよ!私の携帯になーさんの待ち受けが入っていたので
それを見て描いてもらいました。すごい上手ですね〜。


こっちはドラえもんです。何も見ずに描いていました。
かなり似てる!(^^

Posted by 中原杏 at 01:20 | 日記(にっき) | -

サマフェス大阪

27日にサマフェス大阪会場でサイン会を
させていただきました!
暑い中、並んでくださった方々ありがとうございました。
朝早くから並んでくれた人もたくさんいたみたいで…(>_<)
お手紙やプレゼントやイラストも大事にします!

サイン会終わった後も打ち合わせなどしていたので、
会場を回るのを忘れてて会場の写メが撮れませんでした(/_;)
他の作家さんの生原稿とか色紙を見たかった・・・。




代わりにその日のお昼に飲んだお茶の写真です。
確か、ウェディングアーチという名前だったかな?
中の花が本当にアーチみたいでキレイです。

Posted by 中原杏 at 15:35 | きら☆レボ関連 | -

きらりん☆レボリューション みんなでおどろう フリフリデビュー!



ニンテンドーDSソフト
『きらりん☆レボリューション みんなでおどろう フリフリデビュー!』
が明日24日発売されます!

さっきうちにも届きました〜。
仕事がひと段落したら遊びたいです。

Posted by 中原杏 at 16:32 | きら☆レボ関連 | -

きらりん☆レボリューション12巻



きらりん☆レボリューション 12巻が
発売されました〜。よろしくね。





DSライトを買ってきました。
何年も使ってた旧型のモニターを壊してしまい・・・(TT

新型のDSは軽くて明るい!
遊んでるゲームはコナミさんにいただいた『サバイバルキッズ』です。

Posted by 中原杏 at 22:11 | きら☆レボ関連 | -

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Search this site.